新年 互礼会

2015年1月8日(木)PM4:10〜


新年あけましておめでとうございます。謹んで新年のご祝辞を申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

新しい年の平穏を願いつつ皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。


新年のあいさつを交わし2015年新年互礼会がはじまります。


山本会長あいさつ
   
中村次長より乾杯のあいさつ





 楽しい時間を過ごしました。


      








 勤続30年記念表彰 記念品の贈呈

   本年度は 生産技術課 今福 一 さんが 勤続30年になります。
   当日、欠席の為 賞状、記念品を 後日お渡ししました。


 勤続20年記念表彰 記念品の贈呈 



製造部 浅川 直樹 さん




生産技術課 井上 幸雄 さん




製造部 池谷 剛 さん




製造部 角野 晴重 さん




製造部 青木 等 さん




  業務部営業課 中村 真佐夫 さん




 改善提案  5名表彰











 山本社長より 締めの言葉







記 念 撮 影




去年は4月に17年ぶりとなる消費税8%への増税が実施され、3月までの駆け込み需要や
4月以降の反動による市場の低迷など大きな影響を及ぼしました。
2月には山梨県で観測史上初となる記録的な大雪に見舞われ、地震、噴火など自然災害に
関するニュースも目立った一年でした。


今年の干支は「ひつじ」です
ヒツジは270〜320度と視野がとても広く頭を動かさずに、自分の背後を見ることが出来るそうです。
又、暗い所から明るい所に移動したがる傾向があったり、とても聴力に優れていると言います。

周囲の状況や意見によく耳を傾けて、この一年を将来に繋げる飛躍の年、実り多い1年にしていきたいとおもいます。




緊張感の中にも笑顔のたえない、活気あふれる甲府精鋲株式会社
まずはひとつひとつ着実に取り組んでいきたいと思います。

社員一同、一丸となってがんばります。 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。