甲友会主催
  納 涼 会

            
毎年恒例となりました甲友会主催による納涼会が、今年も敷地内の駐車場で行われました。
 
PM6:30スタートで場所の用意もでき、皆集まって来ました。 準備できましたよ〜〜
甲友会会長の発声で、納涼会の始まりです。
今年からの新役員です。向って右の人が会長で、
隣が副会長です。
2人にとって、この納涼会が甲友会での初めての
行事になります。
今年1年間よろしくお願いします。
山本会長のあいさつです。
いつも、皆と一緒に飲むことが楽しみにしてる様です。。。。が。あまり飲みすぎないように。。。
生ビールを求めて、ビールサーバーに皆殺到しています。
山本社長の乾杯の発声で、納涼会のスタートです

  ”カンパ〜〜イ”

この日の最高気温は35度まで上がりました。
仕事が終わってからの、冷えた生ビールの最初の1杯はおしくて。。。。
  
  ”さいこ〜〜う”

しあわせです
パパ 頑張って〜
”じ〜じ〜”
早くかけっこしてあそぼうよ〜
皆、楽しく食べて飲んでいます。会長、社長は順番に各テーブルを回って皆との親睦を深めています。
タイ国のKOHBYO(THAILAND)から、弊社の株主総会に出席するために帰国している、取締役、財務課長の2名が参加しています。
幹事さんご苦労様です。
この日準備に、数日前から買い物をして、当日はPM3:00からお手伝いの人と数名で現場の準備です。焼き鳥、焼きそば、フランクフルト、を調理してます。
調理の間にビールを飲んで、料理を摘んでいるようです。
冷えたスイカはあっという間に食べてしまいます。
早い者順かな〜
納涼会の中頃に、ビンゴゲームをしました。リーチの人が立っています。
早くリーチになっても、なかなかビンゴになりませんね〜
遠藤取締役の、最後の締めのあいさつです。
1本締めで今年の納涼会は終わりです。
この後も、帰宅しないで遅くまで飲んでいた人がいたようです。
 最後に全員で集合写真を撮りました。
今年は暑い猛暑日が続くみたいです。
皆一丸となって頑張るぞ〜

7月29日の18:30スタートした今年の納涼会です。
昨日のこの時間はゲリラ雷雨だったので、お天気が心配されましたが、無事、開催されました。
日頃の行いがよかったようですね。。。
仕事が終わってからの生ビールは、ピッチも進み、料理はおいしく頂きました。
いつも他部署の人との会話をする機会が少ないのですが、この日ばかりは皆仕事を忘れ親睦を深め楽しい納涼会になりました。
甲友会では年に数回、親睦を目的とした行事を行っています。家族同伴で参加もいただいておりますので奮ってご参加ください。
最後に、幹事の2名と準備にご協力頂きました皆様に感謝したいと思います。