2018年
   新年互礼会

皆様、新年あけましておめでとうございます。
2018年1月12日新年互礼会を執り行いました。

16:00に弊社食堂に全員集合しました
 
総務部 土橋課長の司会進行で、
今年の新年互礼会のスタートです。

山本社長より新年の挨拶を頂きました。


製造部 古屋次長より新年のあいさつと乾杯です。


仕事の後の互礼会はお腹も空きました。お寿司、オードブル、お酒、ビール、お菓子等食べながら、
年末年始の出来事や今年の抱負など、皆で楽しく歓談できました。

美味しい料理でした。

永年勤続者の表彰状授与・記念品の贈呈

勤続30年 生産管理課 藤本
勤続30年 KOHBYOタイ国工場長 遠藤
勤続30年 社長室 顧問(生産技術課) 一瀬

成人の日 お祝い

製造部 内田

   遠藤さんはタイ国に赴任中で一瀬さん、内田さんは風邪で後日表彰状と記念品を渡しました。

勤続30年の藤本さんのあいさつです

12月に改善提案を提出した人に報奨金の授与。(毎月、実施しています)

品証の宗岡さん、鉄賞 製造部の依田さん、鉄賞 製造部の池谷さん、鉄賞
製造部の中野さん、努力賞 製造部の野田さん、努力賞 製造部松田さん、努力賞
製造部前田さん、努力賞

製造部の今澤さんに元気な男の子が誕生しました。会社の甲友会より出産祝金の贈呈

製造部の今澤さんのあいさつです
中村次長より締めのあいさつと1本締めで今年の新年互礼会を終了しました。
皆、揃って1本締めです。

全員で記念撮影です。

今年も1年間がんばりましょう。


 皆さん、年末年始は家族や友人とゆっくり過ごし、リフレッシュされたと思います。
世界経済の安定成長が今年も続くと言われているなか、弊社は第四工場増床工事が5月に完成する予定であり、
新規に受注が見込まれる製品に対応して行くべく準備を整えております。
今、製造業を取り巻く環境は目まぐるしく変化をしております。その中で弊社が生きていく道をいち早くつかみ、
飛躍できるように変化を恐れず、今年をワンダフルな年にするようにKOHBYOグループ 社員一同一丸になって
頑張っていきたいと思いますので、今年も宜しくお願い致します。

  総務部