第2工場敷地内 第4棟完成
竣工披露パーティー
今年の1月に着工した、第4工場増床工事が完成し、竣工の日を迎える事ができました。
建設に際し、着工から完成まで大凡4か月間で、このようなりっぱな工場が建設予定通りに完成しました。ここに設計を担当してくださいましたKENT建築設計事務所や工事を担当した三枡建設株式会社はじめ関係者の皆様に対しまして、心からお礼申し上げます。
第四工場地鎮祭から完成までの進捗状況です
1月11日(大安) 弊社の役職者と三枡建設鰍フ社長はじめ工事関係者、KENT建築設計事務所田中所長の出席をいただき、工事の無事と安全を祈願するために地鎮祭を行いました。   着工前の敷地(駐車場)です。
基礎工事 鉄骨工事 基礎工事(鉄筋)の様子です
屋根・外壁の完成した画像です。 完成した室内です。 完成しました。敷地内から撮影

竣工披露パーティー
 5/25無事建築会社からの引き渡しが終了し、16:00から、ささやかですが社員全員でお披露目パーティを
開催しお祝いしました。
山本会長からの挨拶をいただきました。 山本社長から挨拶と乾杯です。
皆で食事を食べながら、お酒を飲みながら、楽しい時間を過ごしました。
そんなに食べると。。。。
古屋製造部次長より最後の締めの挨拶です。
新工場の前で記念撮影しました。
第4工場の建屋面積は279.3uです。今後の受注の増加を見据え、大型機械の導入、手狭になっている製品の置場等に対応する為の建物です。この度、竣工できた事は、社員一同ほんとうにうれしい限りです。早速、引越しや機械の搬入を行い業務をスタートしたいと思っています。社員全員が気持ちも新たに、より一層の努力を重ね、お客様に満足頂ける製品を提供出来るよう業務に励む所存であります。どうか皆様の今後も変わらぬご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
2018年5月25日
総務部