2019年
   新年互礼会

皆様、新年あけましておめでとうございます。
2019年1月11日に新年互礼会を執り行いました。

16:00に食堂に集まりました。
料理が気になるようですね…
総務部 土橋課長の司会進行で、
今年の新年互礼会のスタートです。

山本会長より新年の挨拶を頂きました。


中村次長より、新年の挨拶と乾杯の発声です。

仕事の後の互礼会はお腹も空きました。お寿司、オードブル、お酒、ビール、お菓子等食べながら、
年末年始の出来事や今年の抱負など、皆で楽しく歓談できました。

永年勤続者の表彰状授与・記念品の贈呈

勤続20年 KOHBYOタイ Financial Manager : 清水 誠治

*  清水氏はタイ国に赴任中なので、帰国時に表彰状と記念品をお渡します。

清水氏よりコメントをいただきました。
「あっと言う間の20年間でした。今後も皆さまと力を合わせて業務に励んでまいりますので、
よろしくお願いいたします。」
タイ国にて趣味の乗馬の写真です。
勇壮な姿ですね…
落ちて肩や足など骨折しないように
気おつけてください…

山本社長より締めのあいさつと1本締めで今年の新年互礼会を終了しました。


全員で記念撮影です。

今年も1年間がんばりましょう。

 皆さん、年末年始は、穏やかな天候に恵まれ10連休をご家族や友人とゆっくり過ごされたかと思います。
昨年はさまざまな事がありました。2025年万博博覧会の開催が決まり、卓球、バトミントン、スケート、
スキージャンプ等若いアスリートの活躍が飛躍した年でした。
世界の政治経済では、米中の貿易摩擦問題、米国のイラン制裁発動、移民問題、慰安婦や元徴用工等の日韓問題、
経済では国際間の混迷を受け、世界市場が動揺し、世界全体の成長見通は足踏み状態になってきています。
また、国内外において、想定外の自然災害が発生し、災害への備え等を考えさせられました。

 弊社の昨年は、第4工場が新築完成し、秋頃より新規受注に向けての立ち上げで非常に苦労した1年
だったと思います。KOHBYOグループ一丸となり、技術力と粘り強さで取り込み、お陰様で順調に売り上げを
伸ばしてきています。
今年も更に飛躍できるよう、KOHBYOグループ頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
  総務部