甲友会主催

 納  涼  会


 今年は平年より長い梅雨で、連日曇り空や雨が続いてうんざりでした。この日は、梅雨明け直前で気温も朝からぐんぐん上昇して、夕方からの雷雨が心配されたのですが、 恒例になっている甲友会主催の納涼会を、弊社第二工場敷地内で開催しました。AM3時頃から準備を始め、心配された雷雨もなく、家族揃っての参加も(子供7名)あり、暑さを忘れて楽しい時間を過ごしました。


 今年の甲友会会長の北村さん、副会長の宗岡さんの発生で、納涼会のスタートです。
北村会長と宗岡副会長です。
問題! 足が長い方はどちらでしょうか?
山本会長の挨拶です。甲友会で皆との交流を楽しみにしているようです。
山本社長のあいさつです。 社長の発声で ”かんぱ〜〜い” 
うま〜〜い
皆で会場の準備のお手伝いです 準備完了〜〜 この日は35℃超えたようです。
冷たい飲み物早く飲みたいですね。
焼き鳥です。ビールに最高ですね 納涼会の定番は、やはり焼きそばだね  ん…イカ焼き、出た〜〜♪
今年はお寿司が出ました。すご〜い豪華だ〜〜 飲んで、食べて、歓談ですね。 何の話してるんでしょ
静か〜〜に会食です もう、お腹いっぱ〜い。
たくさん食べました。
いっぱい残ってるよ、食べて〜
スマホで記念写真。ハイ ”バター”
え?
ビンゴゲームです。
2人以上のビンゴの時は ”じゃんけんぽん” 勝ったぞ〜〜
何が当たるかな〜
甲友会の役員に、皆さんお疲れ様〜って…(ご苦労様でした) 15分程度で片付けも終わりです 姉御!  あの〜〜そろそろ終わりにしやそ〜

締めの挨拶はKOHBYO(THILAND)の遠藤工場長です。
この夏の暑さに負けずに ”かんばるぞ〜〜” (記念写真です)
 7月26日18:30より開催された今年の納涼会。
台風の発生により、天気が心配されましたが無事開催することができました。
心地よい風が吹く中、仕事終わりの生ビールは最高でした。
焼きそば、焼き鳥、オードブル、お寿司まで登場しおなかは満たされ、普段の雰囲気とは違う中で親睦を深まることができ、皆さんとても楽しいひと時を過ごしていたようです。
まだまだ厳しい暑さが続きますが、協力して乗り切っていきましょう。最後に、幹事の2名また、ご協力いただいた方々のおかげで滞りなく納涼会が行われたことに感謝いたします。
令和元年7月26日
総務部