甲友会納涼会
平成26年8月1日

毎年恒例となりました、甲友会納涼会が本社駐車場にて開催されました。
開催時は暑くとても良い天気の中開催することが出来ました。


 山本会長あいさつ


 今年もお客様をお招きしました。


 山本社長 乾杯のあいさつ


 楽しい納涼会の始まりです




今年はタイ研修生の2人からタイ料理のプレゼント!!
本場の『トムヤムクンスープ』『パッカ・パオ』最近よく耳にする『ガパオライス』の語源はここからとも・・・




幹事さんからうれしいサプライズ!!
 宝探しゲーム  いつもの職場が宝探しの舞台に。青い封筒を探すのにみんな汗を流しました。
 シャボン玉   今回は子供の参加が多く、後半シャボン玉を楽しむ子供たち!!
           シャボン玉が飛ぶ夜空が納涼会を盛り上げました。




 最後に遠藤部長よりお言葉をいただき 一本締めで幕を閉じました。



記念撮影 




仕事を終えた午後6時30分から開催された納涼会
開始時は晴れていたものの、時間が進むにつれ雲行きがあやしくなり空では雷が鳴り響き
今にも雨が降り出しそうな空模様でした。
幸いにも 1本締め、記念撮影後、ポツポツと雨が降り始め片付けと共に雨が強くなり大雨の中での
片付けとなりました。
開催時、雨が降らなかったのは・・・日々の頑張りの賜物ですね。



今年の納涼会は過去最高参加人数、家族の参加がとても増えました。
2時間半と短い時間でしたが楽しく過ごすことが出来ました。




幹事、又ご協力いただいた方々の準備のおかげで滞りなく行われることが出来たことに感謝いたします。